上棟から74日目

1ヶ月も空いてしまいましたえーん

相変わらずゆっくりと進んでますニヤニヤ

棟梁さんが12月は他の現場と掛け持ちで忙しかったし‥
年末年始もあったし‥

けど年始は6日から一気に進み始めましたラブ


待ちわびていたサイディングが!!



サイディングは
遠目から見て、継ぎ目が目立たないできるだけのっぺりと柄なしに見えるもの
がよくて、とすると横線模様のものを横張りに。

貼られるまで不安でしたが

良い!色もデザインもばっちりです〜爆笑ラブラブ


今日は軒天も少しついてました


これもまた色だけでなく柄まで選べるんですね!
初めて知りました照れ


電気配線の打ち合わせも今日しました。
図面見ながら電気屋さんと歩いて確認して、

とてもわくわくしてめちゃくちゃ楽しかったです爆笑

おうちの打ち合わせって本当に好きな時間ですイエローハート