上棟から41日目

日にちは空きましたが
相変わらず毎日現場に行ってます照れ


今日はお風呂が入りました!

キルア家の設備は全てリクシル

お風呂の種類は
アライズ1616ですニコニコ

特にこだわりはないため
工務店おまかせです


この写真の右上の部分ですね〜下矢印



からの〜




入りましたデレデレラブラブ 


ちなみに中のパネルは
レオリオが選びました。
 
キルアだったら
ピンクベージュ系の淡い色にするけど

家の中で唯一レオリオの希望聞いたとこですニヤニヤ





ダーク〜

モダン〜

やっぱりこっち系か真顔

なのに
シャワーヘッドはパープル
なぜならキルアが選んだから

業者さんにも、
このパネルにこの色のヘッドでいんですか? 
と聞かれたそうです笑い泣き

カラフルが好きなんでどうしても入れたくなっちゃいますねニヤニヤ




窓の位置もすごくちょうど良いですイエローハート
首から上くらいの位置




浴槽はエコベンチがよくってそうしましたニコニコ


お風呂も

満足〜ラブ