いつもいいねありがとうございますイエローハート


キルア家の上棟日は28日で

レオリオのど〜してもの希望で
餅まきもすることになりましたチーン

キルアはめんどくさがりでケチで目立つことが嫌い主催者側なんて超苦手なので、
今時餅まきなんてみんなしてないじゃんと結構反対しましたかなり。

けどレオリオは真逆の性格でお祭りごと大好きで、
家決めに何ひとつ口出ししませんが
餅まきだけはやりたいと折れませんでしたガーン

なのでキルアが折れました真顔あせる

ズシにも貴重な体験させてあげられるし、友達呼んで楽しみにしてるので

納得しました心から真顔

色々準備段取りの関係で
棟梁さんが
工事ストップ中の基礎屋さんに間に合うか確認したところ

モグラ25日木曜までに基礎を完成させる

と返答があったそうで
28日に上棟式が決まりました。
 
だけど、

だけど…



今日もまだこの状態滝汗

今日も誰もいない滝汗

本当に間に合うのかなぁ
 
あと1週間でちゃんとした基礎ができあがるんですか?不安でしかたないぐすん