着工8日目

昨日お昼の1時前位に覗きに行って
誰もいなかったので
お昼食べに行ってるだけかな?
と思って差し入れ置いて帰りました栄養ドリンク

で、本当はその日にまた回収しに行ければいんですけど
ちょーっと離れてるんですよね今の家と新しい家ニヤニヤ

車でたった5分なんだけど
ついついまた出るのめんどくさくなっちゃってタラー
翌日の朝業者さんが来る前に取りに行こうとあせる

それが今日です
朝9時前に行ったらちょうど鉄筋乗せたトラックがうちにびっくり

急いで追いかけて行ったら
おにいさんは鉄筋降ろして帰るだけのかたでしたニヤニヤ


挨拶だけして差し入れ回収して時間つぶしに買い物に行って
新たな差し入れ持ってやってきたら

この状態でした真顔  

まさかの
今日は降ろしただけ…?滝汗

組み立てるのかと思って楽しみにしてたのに残念えーん

昨日も結局誰もこなかったみたいだし
なんか、ペース遅くないですか?ぶー



防蟻防湿シート!!

キレイですおねがい
分からないけどそんな気がしますなんとなくデレデレ