一年以上ぶりに、ディズニーランドへ照れ

去年コロナで人数制限2万人のときに行った以来…

イベント割で少し安く行けましたチュー

だけど、前回に比べたらさすがに混んでた…笑い泣き

しかも、ファストパスがないし…

ベイマックスもまだ乗れてないから乗りたかったけど、子連れで70分は無理でしたえーん

今回乗ったのは、スターツアーズ、カートゥーンスピン、ジャングルクルーズ、イッツ・ア・スモールワールド、ホーンテッドマンション、からのまたジャングルクルーズ。

唯一ホーンテッドマンションがスタンバイパスとやらで、時間決まってたけどスムーズに乗れたかな照れ

大きな船も乗りたかったけど、7時過ぎに行ったら、7時までだった…ガーン

ウェスタンリバー鉄道も乗れなかった赤ちゃん泣き

でも、パレードも花火もちょうど終わる前に見れたし、子供たちも満足してたのでよかった爆笑