今月、頭に生理が終わったのですが、、、


すぐまた出血が…



はじめは、性行為の直後、ピンク色のものがティッシュについて…中傷ついたかな?と思っていました。


その後、茶色いおりもののようなものがついたりしていて、急に、朝イチのトイレで便器の水が真っ赤になっていました滝汗


エッッ血尿?!


生理だとしてもいきなりそんなに出血しないのでちょっとびっくりしてしまいました不安


慌てて、泌尿器科へ行ったり、婦人科の予約を早めてもらったり…


やたら鮮血だったし、生理が月に2回来ることも今までなかったので、慌ててしまいましたえーん


泌尿器科の尿検査では、異常はなく、念のため細胞診?をして結果待ち…


出血は、どんどん生理みたいなかんじになっていき、一週間ほどで落ち着きました…。


あれっ、ほんとに二回目の生理??


一週間しか間あいてないけど…



せっかく、予約を取り直したので、婦人科で子宮体がんと、子宮頸がんと、内膜組織検査をしてもらい、結果待ち中です。


久しぶりの婦人科の検査、、、

やっぱり嫌な感じがして慣れません笑い泣き

痛くはないんだけど泣