年が明けてあっという間に一月経とうとしています…


先月の頭から、右腕が急に痛くなって、なかなか治らないので整形外科に行ってきました。


そしたらなんと…


四十肩…ガーン


去年手術して、左腕をかばってたからかな〜なんて話をしてたら、念の為レントゲンとりましょうっててへぺろ


乳がんの話をしたら、乳がんは骨に転移しやすいんだって驚き

だから、見てくれたみたいだけど大丈夫だってにっこり

とりあえずよかった照れ


四十肩は、、、どうしようもないっすね魂が抜ける

時間がかかるそうです凝視


長男も、足首がだいぶ内側に入ってる回内足?


扁平足?が気になって一緒に行ったんだけど、

様子見るしかないとのこと…

靴の中敷きを買ってみたのでそれを使ってみてます。


下の子はアレルギー性結膜炎で眼科通ったり、虫歯で歯医者行ったり…

みんな病院づくし笑い泣き

でも意外とちゃんとおりこうさんに診察できましたチュー