ほんと楽しかったです!!!

アタシの方が盛り上がってますたwww



報告:日々、楽しく生きてます。

こんなど真ん中!1時間炎天下の中前のショーが終って

お客さんが引いた直後陣取りましたwww



報告:日々、楽しく生きてます。

ライダーイパーイ!!!

響鬼の色がちょっと変だったwww


最後に握手会があって、すぐさま並び握手!!

ライダー皆ちっちゃいれおタソの為にひざまづいて握手してくれた!!

大好きな(あたしがww)キバは頭も撫でてくれた!

ディケイドはあたしにも手を差し伸べてくれて握手!

初めてヒーローと握手した♪

中身は違うと分かっていてもウレシイもんですね!