さあ、始まりました、この時間。
イビルジョーの玉が出やすいと噂があったので
凄く待ってました!
今日は皆集まる予定だったけどまずは3人。
あたし ライトボウガン
八兵衛 ガンス
テンマ氏 ランス
のPTで出発!
八兵衛はキャンプで待機。2人で行くも、あたしが足を引っ張りクエ失敗。
これは生半可な気持ちではムリだ。
ガチ装備で再挑戦!
あたしは笛に切り替え、テンマ氏も太刀でリベンジ!
やっとこ一匹倒したらすぐに湧いて出てきなすった!
こいつもテンマ氏の戦略により何とか殺害。
なんだ!行けるじゃん!
一匹づつだし、4人なら楽勝!
取り敢えずまだ人数揃わなかったので再戦。
今回は何だかてこずり、モタモタしていると
前に敵がいるはずなのに…変な影が近づいて…
ギャーー(~ヘ~;)
も一匹キター!
何ですと!?
10分たつと出てくるのね!
嗚呼、頭真っ白。
わけわかんないや。
無我夢中でやっとこ終了!
きつかった~( ̄~ ̄;)
その後dopa氏とイツキ氏が参上し、数回こなし、終了!
このクエ、久々に骨のあるクエだった!
皆そろそろ最強になってきて余裕が出来始めただろうから
そんなハンター達への喝を入れるクエなんだろうな。
狩りは甘くないんだぞ、とW
さて、皆さんお気づきでしょうか?
最初に言ってたのにあたしが宝玉の事、触れなかった事。
ええ。出ませんでした。一個もね。
いいんだ。3ケ月間頑張って一個も出てないイツキ氏も
出なかったみたいだし、仲間がいるからいいんだ~(__;)
これであたしだけ出なかったらスネてますけど。