調子の悪いれおタソは、いつもより一時間位の早く寝ちゃいました。
寝るのが一番の薬なので、ユックリ寝かせよう。
いつもより早く自由時間になったので、れおタソが何故か好きだったのに
突然イヤイヤ言って見せてくれなくなった仮面ライダーWの最終巻をみることに…
起こさないよう、ヘッドホンを着けていざ…
暫く見ていると、なんて耳のいいお子様。ムクッと起きだし、ライダーみはじめた(@_@;)
でも顔真っ赤!
体温計で計ると38、5!上がっちゃった!
この時間だし、今までの経験上、救急病院に行っても長く待たされて、子供も辛いし、応急措置しかしてもらえない。
取り敢えずは電話相談で聞いてみて、大丈夫そうなのでアイスノンとヒエピタで
グッスリ寝て貰う事にしました(;^_^A
早く良くなって欲しいな~(*_*)