急に寒くなりましたね〜。


寒いけど、寒さに負けずに屋外イベントを頑張ります💪


明日、11月18日土曜日11:00からは

秋のきらゆめ

本町通り商店街を歩くのが楽しくなるイベントです♪

ゲームや工作、ボディペインティングなどが楽しめるので、毎回小さいお子様連れのパパやママ、小学生がお友達同士で参加してくれています♪

近隣小学校にはflyerが配られていますよ。




裏にはクイズラリーがあります。


“チラシないから…”という方々、


安心してください!ありますよ!

爆笑爆笑爆笑


私が出店する中央図書館向かいの

毎回、本町通り商店街の事務所入り口に置いてあります。


私も、くじ引き、読み聞かせ、リサイクル本の販売と大忙しになりそうな1日😅


読み聞かせは時間が決まっていますが、お声をかけてくだされば、来てくれたらお時間で実施も可能です♪


風が強くなりそうなので、暖かくしてお越しくださいウインク