いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪


週末は子供達とパパが袖ヶ浦のトランポリンパークで遊んでいる間に、木更津のアウトレットに行ってきました😊

バスで15分…近い❣️

銀座で何度も食べるのを断念した(寒くて)Venchiのジェラート食べちゃいました。

おばちゃんが1人、寒い中アイスを食べる…想像しちゃダメです❗️“20代のつもりで食べよう“と思って食べました。

美味しかった〜😍

アウトレット初出店らしいので、銀座までは…という方は、ぜひ木更津へ。



本題…😅


そろそろ4月からの新年度のレッスンを決める時期になりました🤔


土曜日のクラスですが、

9:10〜9:55に年長から小学2年生を対象としたクラスをスタートします❣️

土曜日クラスは武道センターをお借りしている事情で、夏や秋の大会の時期にはレッスンが開催できないことが多くあり、少しずつステップアップしていくテキストを使ったレッスンが困難となってきました。

生徒さんに不要なプレッシャーをかけない為にも、楽しむことを中心としたレッスンにシフトチェンジする事にしました😊

単語のゲームや短い文でのやり取りが中心となります。

アルファベットの指導も個人に合わせて行っていきます。(アルファベットが理解できないとフォニックスの指導は難しいので、フォニックス指導は様子を見て行います)


10:10〜10:40の時間帯には、親子英語のレッスンがスタート❗️

ママまたはパパ(参加できる保護者様は1名です)と、手遊び、ダンス、クラフトなどを通じて英語を楽しみましょう!

対象年齢はお子様の成長の様子にもよりますが、1歳半〜年中さんになります。

お子様が安心して楽しく参加できるクラスにしていきますよ😊


どちらのクラスも定員がありますので、気になりましたらお問い合わせください❣️


titienglish.f@gmail.com

または

090-6117-8220


平日クラスは今まで通り、ワークを使ったレッスンになります。


プライベートレッスンの枠は少し増やす予定です。


平日大人レッスンも予定しています。


私が2月から学校に通って学んだことを、皆さんに還元できるように頑張ります❣️