Hi!

Did you have a nice winter vacation?


明けましておめでとうございます❣️


今年も引き続き、Titi Englishとゆるゆるなブログを宜しくお願い致します😁


年末のお掃除で、教材や本もたくさん処分しました。まだ綺麗なものもあったので、そちらは生徒さんに活用していただく予定です。





少しスッキリした棚。

こちらは主に親子レッスン用。

日本語の絵本もありますが、季節にあった洋書がない時は日本語の絵本を英訳して読み聞かせしてます😊


でも、昨年は全く親子レッスンができませんでした😢


親子レッスンは私が地域で初めて受け持ったレッスン。

はじめは何にもわからず、AEONの研修資料を引っ張りだしてみたり、公民館の先生方に助けてもらいながら手探りでやっていました。


15年以上親子レッスンをしてきて、昨年は全く親子レッスンができませんでした😢開催回数0回です!(!)


今年は親子レッスンを再開する予定です💕

まだ、踊れるかな…😅😅体、動くかな?


親子レッスンのご希望が有れば、出張もします😊

まだまだ安心できない生活が続いていますが、親しいお友達となら少しは安心ですよね。

お気軽にご連絡ください。




話は変わりますが、今年の抱負みなさんは考えましたか?


わたしは…

考え中です😅

今年中に決まるかなぁ〜😅😅


あ、8キロ痩せます!

これは頑張ります!


May you have a wonderful year❣️