Hello!


今年も一年間、ありがとうございました❣️


Titi Englishのレッスンに参加してくださったみなさん、ありがとうございます😊大好きです❤️


雨の日も寒い日も送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました❗️


ブログをのぞいてくださり、いいね👍をくださった皆様、あたたかいサポートに感謝してしております。


お仕事を下さった地域の方々、同業の先生方、お声をかけてくださり、すごく嬉しかったです❣️



少しでも皆さんのお役に立てたでしょうか…?


英検はみなさん、合格という素晴らしい結果でした✨


楽しいレッスンできたかな?

結構厳しい時もあったと思います😅


来年はレッスン内容だけではなく、保護者の皆さんにもわかりやすいレッスンを心がけていこうと思っています。


英語って楽しいね…そう、思ってもらえるように、

笑顔で英語の世界に入ってこれるように、

世界に興味を持ってもらえるように、

人種や見た目に関係なくお友達が作れるような人になってもらえるように、

英語講師として、一人の大人として、子供達と接していきたいと思っています。


2022年も大好きな英語に関わりながら、新しいことにもチャレンジしていきます!


子供達には負けませんっ!😁



2022年、皆様にとって、世界の子供達にとって、より良い年になりますように。