Hello!

今日はチビ達とインフルエンザのワクチン接種に行ってきました😊

昨年までは抱っこして腕を掴んで接種していた三男と四男でしたが、最初に呼ばれた四男が、“1人で大丈夫”と。看護師さんも、私もドキドキしながら“絶対に動かないでね!”と言い聞かせて、接種。好きなゲームの名前を繰り返し呟き、不安を払拭しながら頑張りました爆笑

それを見た兄弟一、ビビリで泣き虫な三男も1人で接種成功ラブ


小さい頃から2人を見てくれている先生もビックリな成長❣️



子供達は知らないうちに心が育ってきてるんだなぁって、思いました。

怖さや不安を乗り越える術をいつの間にか身につけていた四男が誇らしく思いました。





今日の土曜日クラスの年長さん達も、毎回色々な成長を感じられます。


現在2名の土曜日、年長さんクラスですが、コロナウイルスの感染のスピードも緩やかになってきたので、新しいお友達の募集を始めます❣️


🌼生徒さん募集のクラス🌼

月2回 土曜日 9:10〜9:55 年長さんクラス

月2回 土曜日 10:00〜10:45 低学年クラス


4月からは年長さんクラスは低学年、低学年クラスは中学年クラスになります。


体験をご希望の方はお早めにご連絡ください😊


お問い合わせは

titienglish.f@gmail.com

または

09061178220

まで。