Hello!

間が空いてしまってばかりのブログを見てきなださっている皆さま、ありがとうございます💕



緊急事態宣言も明け、土曜日クラスが今月から再開❗️


年間予定に遅れをとってしまいました…😭


少しでも予定通りに…と、今年はハロウィン👻はやめようかな…なんて思っていましたが、子供達の顔を見たら、ハロウィンをやりたくなってしまった〜💕💕

レッスン初めに撮ったので、ちょっと遅れてしまった小学生が不在…。ごめんなさい🙇‍♀️


折り紙の飾りはみんなが作ってきてくれました〜。上手❣️



ハロウィンの絵本、歌、ゲームを楽しんだ後、ハロウィンカードを作りましたよ。

Jack-o'-lanternの目と鼻は好きな形を選んでもらいましたが、やっぱりtriangleが人気😁そういうイメージよね、やっぱり😅



今日の絵本はこちら

鏡がついていて、楽しい絵本。

痩せて見える鏡もあって…私は、その鏡が1番好き💕😆😆

我が家の四男も気に入って、毎日開いてます。


Jack-o'-lanternのケースにお菓子を入れてプレゼント🍪

可愛い❤️と喜んでもらえました!

(写真、撮り忘れた😭)


今年はあと1つ、小学生クラスのみハロウィン🎃レッスンをします😊


みなさんも、感染対策をしながら、ハロウィン🎃を楽しんでくださいね!