今日は第1回大人英語Discussionサークルでした。
本日は1名のみのご参加でしたが、映画の話から教育、旅行と盛りだくさんのトピックで会話をしていきました。今回はDiscussionではなくConversationでしたよ。
久しぶりに英語にたっぷり浸かって、楽しみ、学ぶことができました。

また、サークルからたくさんの素敵なことを広げて行きたいので、皆さまのご参加をお待ちしてます!
英会話のスキルが中級、上級の方はもちろん、初級でも学ぶことに意欲的な方はwelcomeです!

次回は夏休み明けの9月を予定しています。

ご興味のあるかたは
titienglish.f@gmail.com
までご連絡下さい。