月曜日の小学生英語サークルのテーマはcolorとclothingでした。クイズチャンツやバナナチャンツの後、色図鑑をつくりました。最後は May I help you? - A yellow T-shirt, Please. とお買い物ごっこをしながら、自分のコーディネートを仕上げていきました。
女子も男子も仲良しなクラスです!

水曜日は月に1度の親子えいごの日。
今日は愛情表現をテーマにレッスンを進めていきました。可愛すぎるダンスにメロメロになりました。
レッスン後は、ママと少しtea time。
えいごの話ではなく、幼稚園や子育ての話をしました。自宅レッスンの良いところは、こういうところだと思うんです。ママとの時間も、子供達が遊んでいるのを見る時間も、レッスン同様大切な時間です。

明日は英検クラスです。
まだ、生徒さんを募集しています!