今日のテーマは大掃除と形。
てぶくろのパクパクさんを使って、いろんな形の窓をママと一緒にふきふき。
ダンスもたくさん取り入れたので、クタクタでした。

お友達の中にもうすぐお姉ちゃんになる女の子がいます。今はママに甘えて抱っこが多いみたいで、ママも大きなおなかを抱えながら一生懸命その子の抱っこリクエストに応えています。
いよいよ出産が近づき、来週からはパパが出動とのこと。明るくてチャキチャキしたカッコいいママ、頑張って元気な赤ちゃんを産んでください!みんなで待ってます!
もうひとつ嬉しいお知らせ。
親子レッスンに新しいお友達が増えました。
可愛い男の子です。

これからも少しずつお友達が増え、みんなが色々なお友達に出会える場所になればいいな、と思います。