第15回夢市場、無事終了いたしました!
ママ作家さん達の素敵な作品がたくさんお嫁に行きました。

英語のワークショップは…なかなか体験して頂くことができず、残念でした。
イベントでのニーズや参加しやすさを考え、次回はたくさんのお友達に英語の楽しさを体験していただけるように頑張ります。

そんな中でも、4人の可愛いお友達が体験してくれました。
5歳の女の子は普段から凄く英語を楽しんでいて、ワークショップでも知っている単語は積極的に声に出してくれ、知らなかった単語も上手に真似しながらリピートしてくれました。
7ヶ月の男の子はご機嫌ななめのなか、ママと手遊びしたりお歌に耳を傾けてくれました。
2歳の女の子二人組は、ハロウィンケープを付けて可愛くtrick-or-treatingしてくれました。お歌の振り付けもキュートでした~♪
お忙しい中、大切なお子様のためにレッスンに参加してくださったお母様方、ありがとうございました。

一つ一つの出会いを大切に、これからもTiti Englishは頑張っていきます!