昨日は月に1度の自宅レッスンでした。
親子えいごでは小さいお友達がHalloweenの歌やダンスを上手にまねっこしてくれました。
Craftではハロウィンケープを作りました。
みて!可愛いTrick-or-Treatersでしょ~♪

ケープをつけて、trick-or-treating。
お菓子の入ったハロウィンカップのおみやげ付きレッスンでした。
英語重視?クラフト重視?
みんなが楽しく英語に触れられれば、どちらでもいいんです~♪
ハロウィンを楽しみたいお友達、10月29日・30日、ららぽーと東京ベイで開催される夢市場でもワークショップを行います。
ぜひ来てね。

大人英語は初めてお申し込み頂いた生徒様。
素敵な女性でした~♪
それに、甥っ子さんが公民館で息子達が遊んだことのあるお友達!という偶然。
前向きで一生懸命な彼女に私もパワーを頂きました。

小学生レッスンはキャンセルがあり、ひとり。
大人だと嬉しく思うプライベートレッスンも子供には緊張!
大きくなったら何したい?について、練習しました。

次回は11月18日です。
お申し込みは
titienglish@hotmail.com
までお願いいたします。