土曜日、りんごのき保育園で親子えいごのレッスンがスタートしました。
体験のお友達を含め、全員女の子!
毎日男子に囲まれて暮らしている私には、かなり新鮮!そして、みんな可愛い!

レッスン内容は魚とり。catchとreleaseで遊びました。緑色のお魚が気に入ったお友達、お魚の目のシールを取るのに夢中になったお友達、みんなでお魚を取ったり離したりしました。
初めはママに隠れがちだったお友達も、後半はダンスしたり、お友達と手をつないだり…30分の間にもちょっとお姉さんになっていました。

えいごだけじゃない体験ができるかもしれません。
りんごのき保育園でのえいごレッスン、まだまだ参加してくれるお友達を募集しています!
男の子もお待ちしています。