今日は東船橋駅近くの「りんごのき保育園」で体験レッスンを行いました。
1才児クラスは7組、2才児クラスは2組、小学生3名のご参加がありました。
ありがとうございます!
土曜日ということもあって、パパとお子様の参加や、パパ&ママでの参加など、いつもとは違ったレッスンになりました。
保育園ということもあり、初めはママに置いていかれちゃう~!と泣いてしまうお友達もいましたが、最後はみんな泣かずにGood-bey songを歌えました。
小学生クラスはシャイな3人でしたが、お友達や兄弟ということもあって、相談しながら課題に取り組んでくれました!

りんごのき保育園での土曜日レッスン、本格始動になりそうです。
スタート日や詳細は後日お知らせいたします!
可愛いお友達と一緒にレッスンしてみませんか?