Titi EnglishのRieです。

今日は夕方から雨でしたが、baby lessonのお友達が来る時間帯にはくもり空…よかった!

baby class、本日は3組のご参加がありました。いつもニコニコで元気いっぱいの2才の男の子、甘えん坊だけどそっとお手伝いしてくれる優しい2才の男の子、いつも参加してくれる可愛いsmileとダンスの女の子。クラフトでは夜空を作りました。シールをペタペタしたあと、夜空を見ながらtwinkle twinkle little starを歌いました。

小学生レッスンには今日から新しいお友達が参加。以前、私のお教室に通ってくれていた女の子。「以外と英語覚えてる~!やっててよかった!」なんて、嬉しいことを言ってくれました。これからactiveな楽しいクラスになっていきそうです。

次のレッスンは9月30日。だいぶ先になるので、夏の間にお楽しみレッスンを考え中です!

また、9月からはレッスン料が変わります。今までは特別料金で行ってきましたが、通常の授業料設定となり、babyと大人classは¥1200、新規開講予定の幼稚園児クラスと高学年クラスは¥1500となります。

これからも生徒さんが笑顔で通って頂けるよう、努力して参りますのでよろしくお願いいたします!