月に1度の特別レッスン、無事に終了いたしました。
親子レッスンでは可愛いお友だち3人が参加してくれました!4歳の男の子はHello songとGood-bey songの時に小さい女の子と手を繋いでくれたり、2歳の女の子は一生懸命英語をまねして言ってくれました。1才の女の子のダンスにはきゅんとしちゃいました!
大人レッスンは以前からレッスンを受けてくださっている生徒さん。東京オリンピックまでに英語で道案内する!が彼女の目標です。旅行についてのフレーズを教えつつ、私自身も彼女が住んでいた神戸の情報を教えていただきました!
小学生クラスは高学年のみの実施でしたが、ゲームをしたり、iPadで芸能人の写真をみながら、人物のキャラクターについて勉強しました。父の日のカードには、大好きなお父さんのキャラクターを書いてもらいました。

月に1度ですが、細く長く続け、地域に根付いて行ければいいな、と思います。

次回は6月17日(水曜日)になります。

また、5月26日は夢あみカフェchiyoにいます!
英語レッスンご希望の方はご連絡下さい。

titienglish@hotmail.com