YouTuberデビュー | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

YouTuberデビュー


いつも応援してくださっている皆さんにご報告です!


この度YouTuberデビューする事になりました!


(*Ü*)ノゲームや色々な楽しい事を配信していきます!FFXIVでキャラクターの衣装を製作していただいたVEGAちゃんにもゲスト来ていただく回もあります。


チャンネル開設しましたので是非お暇な時に登録して遊びに来てくださいね!!


楽しい配信にしていきますニコニコ


https://youtu.be/gBGnp2ETp1c




撮影VEGAちゃん

VEGAちゃんの変顔面白い。

そして綺麗で可愛い



配信お楽しみに!



皆様お気づきかもですが

そうなんです!つなこ先生がyoutubeチャンネルのSDイラストとロゴ、チャンネルアートを描いてくださいましたドキドキドキドキドキドキ


本当に可愛いラブラブラブラブ


見に来てくださる皆さんの目を癒してくれるつなこ先生のイラストは本当に女神的な癒され効果が…!!


私の邪悪な心も浄化されます(ぇ


冗談はさておき…


つなこ先生のブログでも掲載されておりますニコニコ


http://tyamo.wa-syo-ku.com/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E6%83%85%E5%A0%B1/%E5%A7%90%E3%81%95%E3%82%93tv%EF%BC%81



本当につなこ先生ありがとうございますドキドキ




声優のお仕事、

5月10日から始まりますライブ配信

どちらも頑張って行きます!




もー、仕方ねぇなぁ見てやるか!

くらいでも構いません。

部屋でのくつろぎ時間に、移動中ちょっと時間あるなという時などに私達に会いに来てください



あ、もう平成が終わって令和になってからのライブ配信になりますねお願い



楽しい第1回目にしたいです✨