✨台湾〜✨ | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

✨台湾〜✨



大家好。
Dà jiā  hǎo.
ダー ジャ ハゥ
ラブ

台湾!行ってきましたよ〜!(お仕事です


あっという間でした照れ
イベント模様同時配信されていましたがお楽しみいただけましたか?

 『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』
発売日少し先ですが、会場で見せていただいたミーアの戦闘演出のムービー、笑いました✨ミーアさん、周りのザクに戦わせてましたねwびっくりあせる
エターナルが出撃するも敵に見事回避されていた所にも笑いましたがお願いあせる思わず「キラ、頑張って下さいね」と台詞言いましたが、キラ、後は宜しくお願いします(にっこり)という意味でアドリブ台詞入れましたウインク

メリビットさんも今回から参戦なので宜しくお願いしますニコニコ音譜


台湾のイベントの為だけに用意しました衣装

最初注文した際に少し大きめだったのでお友達の衣装さんにお願いしてサイズを少し詰めていただきましたラブなのでぴったりなサイズにラブラブ

これ以上太れないし痩せてもまたゆるくなるのでジャストサイズに仕上げていただいて本当に感謝しかありませんえーん


イベント会場で応援メッセージの書かれたプレートを持って参加してくださったファンの皆様、ありがとうございますチューラブラブちゃんと気持ち、届いてますラブラブそして、イベント終了時に、色紙、いただきましたお願い優しさ、届きましたおねがいありがとう


これからも頑張ります!!
応援してねニコニコチョキラブラブ