凄くお久しぶりです | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

凄くお久しぶりです


元気かな?元気にしてる?
twitterでは頻繁に呟きしてますがブログでは本当久しぶりウインク

んー、やはりtwitterの呟き増えてからブログ中々更新出来ず…。でも、少しずつまた更新して行くので暇な時にでも見にきてねニコニコラブラブ


えへへ照れ元気にしてるよアップ

あ、そうそう、お仕事の事も書いとく!!


2月8日から公開の「アクアマン」
日本語吹き替えのほうでメラという役で出演しますよラブ


カッコイイ役なのでぜひ公開されたら映画館に見に行って欲しいな!!頑張ってるよラブラブ


つい最近にコールドストーンでアクアマンコラボのアイス食べてきたよ〜チュー
クッキークリームっぽい味でとっても美味しかったしキラキラしてて綺麗なアイスでしたラブラブ


ブログの方は不定期だけど、ゆっくり更新して行くので、ゆったり待ってて欲しいな照れ

それじゃ、また次の更新で〜ラブラブ