FFXIVの14時間放送(遅れましたが… | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

FFXIVの14時間放送(遅れましたが…



{4AA63C68-7D77-4F9E-8EB9-B5F61A34E1C7}

先日FFXIVの14時間放送にてゲスト出演しました。

twitterの方ではリアルタイムで報告だったのですがこちらでも。長ーくなると思います。

イベントでもないとなかなか自撮りというか自分の写真撮らなくなったので沢山撮っていただいたのでブログの方にも記念に残しておこうかと思います。

応援しに来てくださった皆様動画ご視聴本当にありがとうございましたお願いラブラブ


14時間放送の出演依頼が出演当日の3ヶ月前に来てから自分なりに今回出演するにあたってどうしようかと考えていました。

大好きなFFXIVの4周年、そして14時間放送の番組にお邪魔するのもとても嬉しいことですし、次いつ出演するかも全く分からないので精一杯自分なりに準備していこうと考えて今回衣裳製作を思いつきました。

最初は赤魔導師の衣裳を製作と思っていたのですが…赤魔導師衣裳製作には約1年は期間がかかると言うことが分かり、今回、4.0で出演しましたサドゥの衣裳を製作する事に決めました。

さて、費用だったり誰に作ってもらうかだったりをどうしようかと悩み…、

以前に私演じるソフィアの衣裳を着てイベントでお会いした
コスチュームのグランプリも取ってらっしゃるベガちゃんにお願いしてみる事に…!

{F11CCACD-5F35-45DA-81FC-E86483C475D2}

ベガちゃんとの出会いは2016年12月のファンフェスからでした。

ベガちゃんは本当に素敵なかたで私のような人見知り女子にも気さくに接して下さいました。本当に女神様


2016年ファンフェスは従姉妹ちゃんと行きましたが従姉妹ちゃんは全くゲームを触ったことがないのと初めてFFXIVをプレイしたので初チャレンジでしたが、彼女が選んだジョブはモンク。接近して殴りたかったそうです。

この時丁度プロトアルテマを倒しに並んで光の戦士様達と一緒に頑張って倒して来ました。
楽しかったです。猫ちゃんヘッド加工は一緒に並んだ列でご一緒しました光の戦士様達と。

{1BEC5336-A00C-4282-A21D-E0C3AC3617A3}



ベガちゃんに衣裳製作をお願いして引き受けていただいてから製作費用や諸々打ち合わせ、最終フィッティングまで3ヶ月間毎週のようにベガちゃんに会いました。

4.0明けてゲームのメインストーリーや攻略なども進めたかったと思います。ですが今回の為に時間を割いて衣裳を完璧に作ってきてくださったベガちゃんに感謝しきれません…ありがとうベガちゃん…!

そして本番までの3ヶ月間私自身がやらなければいけないこと…
ゲームのプレイは毎日していたので心配はありませんでしたが

衣裳打ち合わせから思っていた事ーーーっっガーン
どうしよう…サドゥさんの衣裳って皮膚が出る所多いよおおおおダラシなボディのままでは許されない…自分に本番まであと○日だよと念仏をかけるようにぶつぶつ呟きながら毎日食生活などに気を配り…ウォーキングなども毎日してみたり…(全く食べないは死んでしまうので無理でした。流石に仕事も出来なくなってしまうのと声も出なくなってしまう危険もあるので、置き換えの食生活してみました)


当日!

{195BFEED-10C1-4483-8001-D6625BCEE196}

思いっきり頑張ってくるぜー!

ベガちゃんの完璧な衣裳を着ていざっ!
お写真も撮っていただきました。
ありがとうございます。

{0BF6D4E1-F113-40EB-85F4-D42CA8A9A86F}

吉田さんの部屋コーナーでの出演でしたので難しい質問関係は今回無しということで4.0をプレイしてみた感想、サドゥを演じてみて、最後に少しだけ質問もさせていただきました。ありがとうございました!
出演時間はあっという間でした。


悔いはないです。



{4736389A-10A3-495E-AFE0-BD758A462A81}

ベガちゃん本当にありがとうラブラブ
そして、放送中応援しに来てくださった皆様にも沢山の感謝と愛を…ドキドキ

長々とすいません。

そしてありがとうございました!






最後に…

14時間放送で祖堅さんが話していた私のリアルガルーダ説……

バラすんじゃ無いわよーっっ!w

だって罪罰も移動しないしメディカラも打たないからっ…ナゼジャアアになりました(笑)


【完】