ゲットじゃねぷーっ! | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

ゲットじゃねぷーっ!



寒さなんてねっぷねぷにしてやんよッ気合いピスケカナヘイびっくり

とは言ったものの‥
移動中雨がが凄いだすあんぐりうさぎそして寒さも半端ないとびだすピスケ1

わぃ‥遠赤タイツ履いて褞袍着て引きこもりたいです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケサッ



{33C75CB6-3787-4352-8A08-B4E14C0704B2}

だがしかし!

予約したお店にてゲットしなのじゃーっ気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

お店で今後発売の新作関係のチェックもしつつ‥

お会計の時‥お店の店員さんに

『あの‥今度発売の紅蓮のリベレーターもご予約いかが致しますか‥?!』と聞かれた(笑)

そう、かなり前の話ですがXIVのPC版を予約して購入していたのを覚えていて下さったのだあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり
なんとお優しいお声がけ‥

だがしかしe-storeで予約してしまっていた私‥あんぐりうさぎ

そしてNieR:Automataを予約したのであった‥w

体験版面白かったよNieR:Automata