和みも・・・!?(FFXIV) | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

和みも・・・!?(FFXIV)






冒険者の皆さんもLV上げやアレキハードなど色々と忙しくしている日々でしょうか目



私もそろそろ他職LV上げ行きたいなと思いつつクラフターのLVカンストコツコツやってる所です



今日はアウラに。






ハウジング、個人部屋に栽培早く来ないかなと思いつつ少し模様替え

モグモグシャンデリア飾ってみました

モーグリ家具、もっと増えるといいですねドキドキ

好きな人にはたまらない癒しです


あ、そういえば思い出した事が・・・

蛮神の武器で極素材を使って作る武器の白用の両手杖が無いのがしょぼん

いつか入らないかな・・・現在は片手のみでしたね

極素材大事に取っておいてますが・・・

ガル姐さんの極素材で作る武器も白は片手のみだったーあせる


と、色んな創造と妄想で楽しい日々






モーグリトピアリーニコニコ



ハウジングでもうお家に入れてる方もいらっしゃると思いますがこれはお勧めですグッド!キラキラ



インパクトがあってグーグッド!アップ







クァールレギナ先生を上空からカメラキラキラ


これまでも幾度となく戦ってきましたが角の大きさに圧倒されてしまう


レギナ先生寝るとき角どうしてるのかな・・・


出番の時だけ・・・帽子キラキラ


・・・ってそんなわけないですねにひひ