FFXIV新生エオルゼアオリジナル・サウンドトラック発売日だ! | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

FFXIV新生エオルゼアオリジナル・サウンドトラック発売日だ!







届いた(*´∇`)ノシ (勿論初回生産限定の方予約しましたとも!)


全119曲!!!!一日で聞き終えられるのか!?凄いボリューム!


今日手元に届いた皆さんももうお聞きになられていますか?


ブックレットには吉田さんと祖堅さんのライナーノーツもあって嬉しいッ



初回生産限定特典でマメット・バハムートが貰えるので購入なさった皆さんも楽しみにしているのではないでしょうか






そして私はと言いますと・・・



バハムート5層も安定クリア出来る様になり残るは・・・







グランドカンパニー・・・(ん?


じ・・実はメルウィブ様率いる黒渦団に所属していたため・・(ナン・・ダト?)

(赤いオフィサー装備につられましたごめんなさいカヌ・エ様)


なんとか2.2までには双蛇党になっておこうと頑張ってました。


カヌ・エ様 「え・・・?黒渦団・・・なのですか・・・?・・・・・・。」


私 「  ギクーーーーーーーッ!!  」 






黒渦団も勿論頑張っておりましたが・・・




急いで移籍し・・・!


何とか現在双蛇の少牙士まで辿り着きました_(:3」∠)_ヨカッタ・・・・


ですよね。カヌ・エ様を演じているのに双蛇じゃないってどゆこと?とツッコミ入れつつ;


ですが、黒渦団に所属していた事も決して忘れません・・・!







マメット・カヌ・エ 「マニアッテヨカッタデスネ!」






はいッ!良かったです!カヌ・エ様!



さぁ・・・いよいよ2.2ですΣd(ゝω・o)




新たな冒険の旅が始まります!




わくわくしながらFFXIVをプレイしている皆さんと一緒に待ちます!!




パッチ2.2「混沌の渦動」のパッチノート朗読会も今夜開催ですね!

2014年3月26日(水)19:00頃~


サントラ発売記念特別番組もありますね!祖堅さん応援してます!

開場:2014年3月26日(水)21:20
開演:2014年3月26日(水)21:30

ニコニコ生放送での特別番組!


今日は盛り沢山!!!