久しぶりに更新~♪ | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

久しぶりに更新~♪

毎日のTwitterが楽しすぎるのと気軽なので近況がそちらメインになりつつある今日この頃ですが久しぶりに更新!!毎日Twitterのほうでもメッセージ残してくださるファンの皆さんに感謝です(^_^)ありがとうございます~m(__)m


blogだと、文章を毎日考える時間が必要だったり、一言だけ…とか行かないのが、なかなか更新出来なくなる理由になってしまったり…(>_<)意地でも毎日更新するぞーーっと気合いでやってた頃もありましたが、
Twitterが始まってからリアルタイムさが楽しくてファンの皆さんとの交流がそちらメインになってます!!

blogのほうはマイペース更新ですが、
これからも引き続き宜しくお願い致します~(^o^)/


…さてさて、blogも書かずに怠けているわけでわありません!!

お仕事してます( ̄∇ ̄*)ゞ

最近は…

松本零士先生の作品『オズマ』にてマヤの役を。

『輪廻のラグランジェ』では渡部役♪

『宇宙戦艦ヤマト2199』では山本玲役


先日収録して参りました『ストライクウイッチーズ』劇場版ではミーナを☆

まだ告知が出来ないのですがあと何本かレギュラーが決まりアフレコ頑張ってます~!!


ゆっくりのんびりしていたのはお正月くらいで、年明けはこれにゲームのお仕事やレコーディング等々…!

年明けお仕事始めから頑張ってまーす♪o(*⌒O⌒)b


ゲームのお仕事なども、また告知が解禁時期にお知らせしますね~(^-^)v

と言うか…ゲーム好きな私としては色々なゲームのお仕事が今年も出来て幸せ…☆

3月に入ったら毎週ゲームのお仕事でスケジュール入っていたので驚きと嬉さでした(笑)アニメーションのレギュラーでなく、ゲーム収録で毎週のレギュラー押さえとかは声優のお仕事をして初めての事です!!
気合い入れて頑張ります!

兎に角…インフルエンザと風邪などに気を付けねばばッ(T^T)今年はとても流行してます…!!

皆様もお気をつけて…!!