ファンクラブイベントについてです!! | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

ファンクラブイベントについてです!!




今日はCafe de Rieファンクラブイベントに関してです!!


大きな地震があり、皆さん大変な状況の中、イベントを行うことに様々な意見が寄せられています。イベントを行うにあたって、中止や延期などもスタッフの皆様と考えましたが、こんな状況だからこそ、皆さんと集まり元気に笑ったり、遊んだりして気持ちを盛り上げ明日への活力にしよう!!と開催を決めました。


これからみんなで力を合わせて復興に向かって頑張る事も、まず自ら元気になることからが大切だと、スタッフ様と私も思いました。

このイベントにいらっしゃる皆さんには、元気に楽しい気持ちを持って帰っていただければと思っています。


節電についても、電力のピークを迎える時間帯の前に終了する時間になっております。


そして、皆さんが安全に帰ることができるように電車やバスも十分に動いている時間帯に終了するようにもなっております。


色々なご意見があるかと思いますが、ご理解いただければ幸いです

イベントについては、当初の予定通り『ファンタシースターポータブル2インフィニティでみんなと遊ぼう!』
という企画になっております♪



レベルなどの心配をされている方もいらっしゃいますが、その辺りのこともちゃんと考えていますので、ご安心ください。

あまり言ってしまうとイベントの楽しみがなくなってしまうので、細かい内容は書けませんが、来てのお楽しみということで許してくださいね(^_^ゞ


みんなで楽しく元気に盛り上がりましょう!


田中理恵より