すき☆こえ~続報~ | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

すき☆こえ~続報~

理恵があなたの名前を言わせていただいちゃいます!
今回、アメーバのすき☆こえさんの呼びかけでこんな思い切った素敵な企画に、ドーンと参加させていただいちゃいました!

『期間限定:田中理恵があなたの名前を言います!』
私、田中理恵が
あなたの名前を
あなたの希望の呼び方でお呼びした声をあなただけが使える!
すき☆こえボイスデータにします!!

世界に一個だけの、あなただけが使えるあなただけのための私の声なんです~☆
S風、元気、メイドさんっぽく、甘~い雰囲気などの8つの言い方からの中からご希望いただいたみなさまのお一人お一人のお名前を心を込めて言わせて頂きます!p(^^)q

このボイスデータは、すき☆こえさんのサービスで、300種類くらいある、私のたくさんの言葉と組み合わせててダウンロードできるんだそうです!組み合わせも1万通り以上あるとか!
ってことは・・・
世界に一個だけのあなたの名前を私が呼んでる目覚ましボイスも出来ちゃうってことですよぉ!

きゃーーっ、すごーーーい!!!(>_<)

また、この企画に参加いただいた方には、ほかでは手に入らないスペシャルボイスのプレゼントもあるとか!

これはすごい企画ですよ~☆

あなたの名前を、ぜひ私に言わせてくださーい♪
そして毎日を一緒に楽しくすごしましょ☆

世界に一個だけのあなただけのボイスなんて、わくわくしちゃいますね☆

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!

詳しくはこちらですっ!

http://ameblo.jp/sukikoe/entry-10698705726.html
私もやってみよっと…(^0^)/