今日も雨でしたねー。 | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

今日も雨でしたねー。

雨の日って楽しい時もありますが今日は寒かったので震えながら仕事行ってました(笑)


さて、今日はちょっとした撮影があったのですが近いうちに皆さんにご報告します^^




帰ってきて何日かぶりにFF14ログインしようと繋げたらメンテーーーーー!


あぁ・・・ランクが10のまま上がってないので早くあげたいよーーぅ


裁縫も上げる予定なので色々やることあるなー☆楽しみっ!


今日はLFの帰りにFF14推奨キーボードとコントローラーも買っちゃいました。


キーボードはセキュリティートークンを入れておけるところもあって便利ですー


さぁ!冒険を楽しむぞーーーっ