今日はヨッピーと久しぶりにお仕事! | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

今日はヨッピーと久しぶりにお仕事!

田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Ameba-__.jpg



毎月になりました携帯サイトラジオ♪


今日はアフレコ前にヨッピーと久しぶりにお仕事!

何だかヨッピー疲れ気味な感じで大丈夫かな?と心配でしたがiPad見せてくれた時にとってもキラキラしていたので大丈夫かな??

ヨッピーも毎日激務だからなぁ……。

さて!ラジオのほうですが『ドS人生相談』と『ツンデレ紀行』『萌え早』のコーナー復活して色々収録してきましたので聞いてね!
お便りやネタも募集してますので今から送ってくれれば採用して読んだりしますのでそちらも宜しくです!