ありがとうございました!! | 高橋理恵のミスキャン日記

ありがとうございました!!

こんばんわドキドキずっと更新していなくてごめんなさいっ汗汗

今日はサークルの新歓パーティーがJPOPカフェでありましたぁくつ

わいわいできる仲間がいてとってーも楽しいですベル


携帯の画像ですごく悪いんですが・・・あせる

最近はサークル行ったりたまにJJの撮影行ったりしてますドキドキ

すごく突然なのですが、学業に専念するためこのブログを卒業することにしましたリボン

あたしのブログなんかを見てくださっていた方々ありがとうございました><コスモス

いろんな事が経験できてとっても楽しかったですチューリップ紫ありがとうございましたドキドキ



2007,4,28 高橋理恵