2020.

 

濃い~1年だったなぁ(笑)

 

世界にとって大変な1年となりましたが、

私にとっても怒涛の、特に後半半年でした。

 

1年前の今ごろ、まさか脳腫瘍が見つかって手術するとは思わなかったし。

 

2カ月前の今頃、まだ入院直前で

これほど平穏なお正月を迎えれるとは想像できなかった。

 

ほんと、何があるか分かりませんね。

 

大きな手術を経験して、人生観が大きく変わったりはありませんが、

なんとなくゲン担ぎしたくなるようになって

昨年の大掃除はいつも以上に念入りに行ったと言う

妙な効用が生まれていますw

 

まだまだ小さな違和感の様な不調はあったり無かったり。

でも日常生活には支障なく概ね元気に過ごしています。

 

それだけで感謝。

 

2021、折角なのでアクティブに動いて行きたいところですが、

なかなかそれも許されない世の中が続いていますね。

 

どうか皆さまも自分も平穏で健康的な1年を過ごせますように。