3月の鑑定日 | rie-syouzakiのブログ

rie-syouzakiのブログ

姓名鑑定アドバイザーをしています。
名前のもつパワー
プチ改名について情報発信しています。
宜しくお願いします‍♀️

名前の画数で吉凶を判断する「姓名判断」は何となく知っている方もいるかと思いますが、

画数が良くなかったとしても、名前は決まっているんだからどうしようもないんじゃない?そんなふうに思われるかもしれません。
私の姓名鑑定で”プチ改名”とは戸籍から名前を変えることではなく、ビジネスで使う名前やSNSで使う名前。

もう一つの自分をもつ事で人生を変える開運方法を提案しています。

名前を漢字からひらがなにしてみるだけで運気が全く変わる画数になるかもしれません。
SNSで情報が広まっていく=あなたの名前がどんどん浸透していく。
「会ったことはなくてもネット上で繋がっている知り合い」がますます増えていくこの時代にコミュニケーションツールとしてもうひとつの名前をもちませんか?