大好きな彼…♪ | 鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

大好きな彼…♪

鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba-Collage 2013-03-04 07_44_09.pngCollage 2013-03-04 07_44_09.pngCo

大好きな♪大好きな彼…(笑)

我が家の3人の宝物を
無事に誕生させてくれた!

竹内doctor♪の
レディースclinic♪open♪
お祝いにサプライズで行ってきましたぁ~(≧∇≦)♪

優しくて、頼りになる
彼が大好きで、
人気で、なかなか予約がとれなくても、家からかなり遠くても!

我が家は、3人共♪
竹内doctor♪にとりあげて頂きました(///∇///)♪


妊娠&出産という大仕事!

彼に出逢えた事は、
最高の幸運です♪

これからも、
女の子の最大の見方でいてくださいね♪


予想通り、人気者の彼のclinic♪は、御祝い胡蝶蘭の嵐…(* ̄∇ ̄*)

観葉植物(幸福の木)のプレゼントにして、良かった…(* ̄∇ ̄*)(笑)

New open♪乾杯!!!ドキドキ