シフトチェンジ!!(笑) | 鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

シフトチェンジ!!(笑)

鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba-PhotoGrid_1340757017744.jpg

good♪morning!!

昨日は、赤坂で撮影からの~

外苑、事務所で打ち合わせからの~
帰宅…(^_^)v

ひっさびさに、電車に乗ったら、
緊張した…(笑)

お仕事終わって帰るコール♪
したら、Kids達から、
『気をつけて帰ってきてねぇ~♪』って…萌~(///∇///)♪

その瞬間から!

お仕事モード→mama♪
にシフトチェンジ!!(笑)

子供に早く会いたくて、
急いで、家路に帰る
働くお父さんの気持ちがよくわかる!

帰ったら、
良い子にお留守番してくれてた
お姉たま♪から、ラブレター♪
のプレゼント♪

何が書いてあるのかと思ったら…


『きょうはお仕事頑張ってくれてありがとう♪』


だって…(*≧∀≦*)!!

本当に最高です!

疲れは吹っ飛びました(笑)



さぁ~て、本日は、
昨日のぶんも
沢山遊ぶぞぉ~(*≧∀≦*)!

でも…洗濯物大量…( ̄▽ ̄;)汗

肉体労働つづく…(笑)ドキドキ