HAPPY♪sweetday♪ | 鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

HAPPY♪sweetday♪

鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba-PhotoGrid_1338648348387.jpg

HAPPY♪sweet☆day♪

お陰さまで、
皆様の差さえあって、

6月2日♪
私達夫婦6年目の
結婚記念日をむかえましたぁ~(*≧∀≦*)(*´∇`*)V♪

朝起きてすぐ、寝起きのbedの中で、papa♪から

『mama♪6年前の今日俺と、結婚してくれてありがとう♪』

って、素敵な、message♪プレゼント♪


本当にPapa☆最高♪

Australiaの
燃え付くような日差しの後
心地よい風のふくsunset
Byronの丘でのプロポーズ…

結婚して、6年たった今でも、
あの、Byronの丘に立っていた時と同じ気持ちです。

Papa☆こちらこそありがとう!

大好きな横浜の開国際の日に入籍したから、毎年、結婚記念日には、盛大な花火が上がるので、私達夫婦の中では、勝手に、結婚記念日のお祝い花火って、事で、いつも花火を見に行くんだっ(((^^;)(笑)

だけど…汗
本日は…
Papaさん♪夏バテしてしまったようで…( ̄▽ ̄;)汗

花火大会中止!
急遽、自宅で、手持ち花火に変更(笑)(^_^;)汗

まぁこんな結婚記念日♪も時にはありでしょ(笑)(^_^;)

我が家のPapa☆は
最高の旦那さん
最高のPapa♪

これからも健康第一!!
に末長く宜しくねっ(^з^)-☆

Happy
Wedding
Anniversary…

LOVE♪family…ドキドキ