不安も吹っ飛んだ! | 鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

不安も吹っ飛んだ!

今日ねにゃー
晩御飯の時に

papaとお腹のbaby音符
の検診の話を
してたんだドキドキ


出産間近の
話を色々
してたらあせる


なんか

急に不安になっちゃって…ガーン


弱気でRie がpapaに


『元気で産まれてきてくれるよね?』
って言ったらしょぼん


papaは優しくドキドキ

『大丈夫だよドキドキ元気に産まれてきてくれるよ!!心配ないチョキ
って励ましてくれたんだニコニコ


その会話を

真ん中で

フムフムニコニコ
聞いていた耳
二歳の娘…



手に持っていた
スプーンをおいて

いっきなり!!

『しぃ~んぱいないさぁぁぁ~!!


って大声で
歌いきりました(笑)


えっ…シラーあせる





えっ…(笑)


大西ライオン!!!!!!


食卓は
大爆笑の海ニコニコニコニコニコニコラブラブ


papaも娘の
お陰で

不安も

一気に吹っ飛びましたニコニコ

ありがとうドキドキ


出産まで
もう少しニコニコ

頑張るぞぅチョキ


しかし…
どこで覚えてきたのかしら…ガーン
鈴木梨絵オフィシャルブログ RIEMAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba-F1010275.jpg