神戸~♪


今頃、神戸で。。(笑)(*´∀`)


07.06は、神戸公演!

ずっとずっと楽しみにしていたいろんな人達に一番会えた日(*≧∀≦*)

昔からのココの友達にやっとはじめまして☆できたり、修学旅行の仲間にひっさしぶりに会えるドキドキとか、お泊まりで飲み会♪とか、あと、『目で聴くcrew』の仲間が集合できる日(*^ー^)ノ♪で、本当に本当に楽しみにしていたんだ。

出会いが楽しみな。

今年のツアーは、あたしにとっては出会いがテーマです(笑)(*´∀`)

そんな神戸。

着いて、修学旅行の時の友達に迎えに来てもらい、三ノ宮の宿泊のホテルに連れていってもらって(笑)ココの仲間の昔からの知り合いのとってもとってもよくしていただいてるMちゃんにはじめまして。

ランチして~♪

耳で聴くcrew達に会って写メ大会~☆はじめましてさんもいて、また友達増えた(*^ー^)ノ♪嬉しい!


それから、修学旅行の仲間にもちらちらとココでしか会えない仲間にも会って~☆久しぶりの再会~写メ大会~☆

それから、あっとゆうまに開場!

ライブ~♪

席近い~♪

13列目~☆うひゃ~!
これまでの参船で一番近いからドキドキ☆やばし!(笑)
しかも、後ろが通路でね、すぐ後ろを気にしないで済む~
ノリマシタ(爆)

ありがとうなサプライズもあって(´;ω;`)本当に雄ちゃんありがとう。

この日、集まった仲間が一番多かったからね、嬉しすぎてみんな泣いてたさ。終わって、lineで確認しあった(笑)(*´∀`)

それから、修学旅行の仲間の一人がお誕生日で、もう一人の修学旅行の仲間と3人で、飲み会~打ち上げ~
お誕生日おめでとう!!!

もうね、酔っぱらいで、話が止まらなくてね、閉店までいたけど、なにも言われないから居続けたら店員さん帰り出してた(爆)←

あ、やばいやばい、帰ろうとホテルまで歩いてたけど、酔っぱらいだから、ホテル若干わからなくて。通りすぎてたとゆー深夜の徘徊になってもた(笑)(*´∀`)

楽しかった~(*≧∀≦*)

会えた皆様ありがとうです!

また絶対神戸いく!

昔から馴染みのある神戸。

昔は、アカペラが好きで、神戸本拠地のアカペラグループを見によく来てたんだよね~

まさか遊助でまた神戸に来るとは思わなかった。

翌日はね、ネスカフェ行ってきた。

それから、そのアカペラ時代からの知り合いの知り合いだったお友達にずっとずっと会いたかったけど会えなくてやっとやっと会えた友達に会えてランチして、お買い物して♪

またまた嬉しい出会い☆でした。

生き方や考え方が大好きなお姉さまで、べっぴんさんなのにめっちゃ面白いとゆー、素敵な友達。

こうゆうふうに人生を楽しんで生きたいなと、理想とゆーか、尊敬☆

また会いに行くー(*^ー^)ノ♪

素敵な旅できた、神戸1泊2日でした。




















Android携帯からの投稿