母の日!





あげた(*・∀・*)ノ

かわゆす♡

雄ちゃんも母の日ナニカデキタノカナ?

なんとなく、帰ってる気がしてた。

あたしの勘もすげー(笑)(*´∀`)


携帯なしセイカツ。。

よし、あたしもしてみたいと思いました。


が!


ダメダ.

仕事上、必要であった。。(笑)


今の時代の便利さに埋もれたくないけどね。


必要になってしまったのは、言うまでもなく、時代の流れに沿わなきゃならないこともあると。

うーん、暇プーならつかの間、携帯なしセイカツ。。にしたい。(笑)


Facebook、line、Twitter、ブログ、

なにしろ、関わるうちにいろんな面倒くさい感情、スレ違いがうまれてよけいにややこしくなったかも。

でも、

プラスなことは、

全国のみんなとお友達になれて嬉しいです(*^ー^)ノ








まぁ、とにかく。。
雄ちゃん、いつか携帯開いたら大変なことになってますよね~(笑)(*´∀`)

頼むから迷子にだけは、ならないでね~(゜m゜;)←ジョギングしてたら、道がわからなくなった時あったね(笑)










Android携帯からの投稿