こんにちは。

音色です。
 
陰陽師中級合同一斉ワークにご参加いただき、
まことにありがとうございます照れ
{DC9D7A7A-4320-40CA-9B84-692BD83BC416}

みなさまいかがてしたでしょうか。
 
今回はcosumo ai のpanさん

との合同開催でした!

ぱんちゃん、ありがとう〜😊

 

 

 

私は当日までのプロセスがとても重要な
ワークとなりました。
 
自分のこれからやっていくことを
何度も考えたり、
(けっこう、モヤモヤしました!(笑))
素晴らしい出会いから、
これからの方向性のヒントをいただき、
そこで味わう喜びの尊さを感じる機会が
ありましたおねがい
 
そうやって、一斉ワークを行うことは、
私自身の新しい扉を開くことにもなり、
こういった機会がいただけたこと、感謝!
 
みなさんのご感想をお待ちしております音譜
 
言葉にすることで、ご自身にも
フィードバックされ気づきにもつながります。
そして、私たちの励みや学びにも!
よかったら、下記からどうぞウインク
 

 

フォローセッションの

お知らせ!

 

★無料 陰陽師中級合同一斉ワーク参加後各々(cosumo ai panさんと私)の有料フォローワークセッション受付中!  (panさんのフォローワークはこちら


音色の

 

陰陽師合同一斉ワークのフォローワーク紹介

「女性性を開く

   自分を抱きしめ愛するワーク」

 

詳しくはこちらをご覧くださいウインク