こんにちは。
音色です。

★締め切り明日まで!                                   2/16 陰陽師新月の一斉ワーク 募集中!          あなたの中の創造性を引き出す                      「岩戸開き 鈴音の舞」                                     詳しくはこちら

昨年、枕をオーダー枕にしました。
なんか、すごく贅沢なんですが、
ふと立ち寄ったオーダー枕のお店の試し寝?(笑)で、その楽さに感動して作ってもらいました照れ

{943405D1-BFAD-4DD4-98F1-5EFCA97AD509}



私は休職してから、朝起きる時
死にたいと感じるくらい辛い時がありました。
ほんとにオーバーな言い方ではなく、
その気持ちに負けたら会社を休んで、
行っても夕方までは憂うつショボーン

それは、仕事がきっと嫌なんだろうなと思って
早く会社を辞めなくてはとそればっかり
考えてました。

でも、オーダー枕に変えてから、
全然そんな気持ちがなくなったんです音譜
そしたら、やりたくてもやれなかったことを
やりだしたり、嫌だと思っていた仕事にも
アイデアが出てできるようにおねがい

不思議でした。
私は精神的な問題だと思っていたんだけど、
どうやら、背中が緩んだおかげかも。

背中は自律神経が集まっている場所で、
そこがうまく機能していなかったのが、
精神面にも影響していたのではと考えています。

枕ごときでと思うかもですが、
どこでも寝られる!といったタフな人でない限り、寝具の見直しはオススメです。

ほんの数ヶ月で、
私の日常が明らかに変わった話。
体から生き方が変わるときもある。