こんにちは。 
りえです。

先日、私、すごく大好きな彼氏と別れました。

私はダメな人間だからそうなっちゃんだー(>_<)って思う。

そんな時見つけた本
{A430AE67-9226-4D3A-B9B8-E5C45FB890FF}

こんな自分でもいいなーって

読み進めるうちに感じてきます照れ

電車の中で読んだので、
泣きながら帰ってきました(笑)

まあ、気にせんでいいです。
そんなときもありますよ照れ

帰り道、思いってこのことを話してみようと
寄り道する途中、友人とぱったり。

男女関係はつらいよね、とハグしてくれました。
ほんと、うれしかった。

そのあと家に帰って、続きを読むと、
{92B79D9C-F10D-4A48-900B-25BCD029FD37}

えー?

主人公を見守る宇宙のセリフ。

さっきハグしてくたのは…

こんな、素敵なサプライズがありました。



このブログを読んでくれた人へ、
今日とても悲しかったら、
明日、この本を読んでみて。

そして、ちょっとだけ、思い切ってみて。
ちょっとだけ、自分を大切にしてみて。

また、あなたにも光あふれる日が訪れますように。