今日も
ありがとう
ござましたー

おはよう。

から始まり、


とっても良いお天気🌞だったね照れ




ほんと



お天気良いと

わくわく
ドキドキするー😍😍😍







すぐに

パキちゃん
うちで育ててる観葉植物パキラ✨





をベランダに出して





お日様
さんさん🌞

朝ごはん。。。





無印の不揃いバーム☕️



珈琲は控えましたアセアセ





もろもろの家事をして





今日は

美容院✂️💇✨



あ~

イケメン美容師さんとの
お話が
楽しかったチョキ


髪もさっぱり~





しかし、


暑いね~




道路の温度計🌡️

31度

になってたよ。。。






首に

ハンケチーフ

巻いて








カフェへそら








とっても静かな場所でした。








フルーツサンドとクランベリージュースキラリ








ペロリ😋






あまりにも


静かだったので





食べ終わったら





お店出て






イオンへはにわ






ガーゼタオル

買いましたニコー








そのあと





🚲️進め進め~








LAWSON100




野菜フルーツジュース2本キラリ



うどんも買いましたチュー






帰宅~






お疲れ様でしたぁ照れ







晩ごはん






肉なし焼きうどんアスパラ入り
ほうれん草サラダ旨だれがけ

いりこと生姜の炊き込みごはんヒーヒー麺








凍らせたパイナップル🍍

も食べたよ。。。






いろいろ
感情があるけど




落ち着いて

見つめ直して

深呼吸して

前を向いて

認めて

我慢しないで









自分のこと
一番
大切に
考える



では!!





おやすみだ!!







明日も早いぞながれぼし






今日もありがとう🌈